MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)Re.タイプライター

当ページのリンクには広告が含まれています。

DSC04600-3.jpg
SONY NEX-5 SAL1680ZA (マウントアダプターLA-EA2使用)F4.5 1/15秒 ISO200

これ、以前にもiPhoneで撮ったのですが、被写体としてあまりにも魅力的すぎて今回はNEX-5で撮りなおして、ついでにLightroomで昔風のエフェクト加工をしてみました。雰囲気いいですね~

最近NEX-5にはSAL1680ZAを付けっぱなしですね。多少大きくなってしまいますが、画質には代えられないですから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次