MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)東京ミッドタウンを散策してみる

当ページのリンクには広告が含まれています。

東京ミッドタウン冬‗11
LEICA M10 Nikon NIKKOR – H・C 5cm F2 1/90 ISO400

冬の東京ミッドタウンを気ままに散策

前回に引き続き東京ミッドタウン周辺の様子をお届けします。今回は主にテナントで入っている飲食店のショットになります。こちらはクラフトビールが売りのビストロ「リオ・ブルーイング・コー」。

東京ミッドタウン冬‗12
LEICA M10 Nikon NIKKOR – H・C 5cm F2 1/60 ISO1000

むっちゃおいしそうでしたのでいつか入店してみたいです。冬場は暖色系の白熱灯があったかそうでいい雰囲気ですね。この時期寒いので外のガーデン席には誰も座っていませんから、外からなら気兼ねなく写真を撮れます。

東京ミッドタウン冬‗13
LEICA M10 Nikon NIKKOR – H・C 5cm F2 1/60 ISO2500

こちらはベーカリーレストラン「ル・パン・コティディアン」。私、パン大好きなのでここもいいなあ。

東京ミッドタウン冬‗14
LEICA M10 Nikon NIKKOR – H・C 5cm F2 1/60 ISO2500

F値を開放付近にして積極的にボケを狙ってみました。店内の様子もわかりますしF2くらいでちょうどいいのかも。

東京ミッドタウン冬‗17
RICOH GRⅢ 1/25 F2.8 ISO200

でもこの日選んだのはハンバーガーレストラン「ザ・カウンター六本木」。LA発、日本初上陸の100万通りのカスタムハンバーガーを楽しめるというショップです。

東京ミッドタウン冬‗18
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO320

といってもカスタムするのが面倒なので(笑)、メニューの一番最初に乗っていたザ・カウンターバーガーを注文。なんだかすごいやつがどどーんと出てきました。結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。

東京ミッドタウン冬‗15
LEICA M10 Nikon NIKKOR – H・C 5cm F2 1/60 ISO640

ミッドタウンは店内もきれいでなんでも撮影したくなります。

東京ミッドタウン冬‗16
LEICA M10 Nikon NIKKOR – H・C 5cm F2 1/60 ISO640



アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次