MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ザ・ペニンシュラ東京のクリスマスツリー2022

当ページのリンクには広告が含まれています。

PEN_ILL04.jpg
RICOH GRⅢ 1/125 F2.8 ISO200

目次

意外な場所に現れたペニンシュラのクリスマスツリー

通勤電車から外を眺めていて、ペニンシュラ東京の特徴的なクリスマスツリーの姿を発見。夕刻になってから確認しに現場へ駆け付けました。仕事なんて早退ですよ早退。

PEN_ILL03.jpg
RICOH GRⅢ 1/250 F2.8 ISO200

例年は日比谷濠側の表入口付近に飾られることが常だったと思うのですが、今年はなんと有楽町駅側のGRAFF前に陣取っていました。どうせ一般人はGRAFFになんて行けないのでちょうどいい場所かもしれません。人通りもこちらのほうが多そうですし。

PEN_ILL05.jpg
RICOH GRⅢ 1/160 F2.8 ISO200

記憶ではペニンシュラのツリーは以前からこんな感じだった気がしますが、球体を重ねたようなデザインが可愛らしくて道行く人たちが次々に写真を撮っていました。これってやっぱり展示はクリスマスまででしょうか、だとするとえっ、ひょっとして日曜で終わり?

PEN_ILL01.jpg
RICOH GRⅢ 1/125 F2.8 ISO200

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次