MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)夕焼けホームセンター

当ページのリンクには広告が含まれています。

JFH_01.jpg
SONY DSC-RX100 1/40 F8 ISO400

まだまだ現役の初代RX100

普段からよく行くホームセンターの駐車場から、素晴らしい夕焼けに気付いてたまたま持っていた初代RX100で撮影。店舗の看板がはっきり写っているので場所の特定は容易と思いますが、この付近の夕焼けってすごいんですよね。

JFH_02.jpg
SONY DSC-RX100 1/10 F8 ISO400

RX100持って歩くのって実は結構久しぶりで、2012年発売ですから10年前のカメラなんですよね。今ではいつも持ち歩くコンデジの座はGRⅢが担っていますが、こちらもまだまだ現役で使えそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 0
    PASS: f3b0ed8d09e156ee52cc478dfb5631c8
    アメリカのどこかかと思いました笑
    そしたら千葉ニュータウンって看板に書かれてますね。
    キレイ。

コメントする

CAPTCHA

目次