MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)買ったばかりのライカM10を撮ってみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

M10_01.jpg

理由なんてない?欲しいから買ったライカM10

ライカを購入したレポートがWebには溢れています。よくある、「私がライカM〇〇を買った理由」みたいなやつを斜め読みしながら、そりゃお金持ちだからだろうなんて邪推していましたけれども、気が付いたら私、お金持ちでもないのにM10を購入してしまいました・・・。旧機種とはいえ中古車が買えるくらいの値段ですから、正気の沙汰じゃありません。きっと心神喪失状態だったのでしょう。

M10_02.jpg

カメラ好きが高じてこんなブログをもう10年以上続けていますが、やはり、とでも言うのか行き着くところはライカだったのでしょうか。しがない会社員である私はうっすらと定年になったら退職金でライカを買おうなどと思っていましたが、まだ定年でもありません。やっちまったなぁ。詳しいレポートはまた後日。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f3b0ed8d09e156ee52cc478dfb5631c8
    おおお!
    お金持ちの印、ライカ様ではないですかっ!
    思い切りましたね。
    これからスナップがますます楽しくなりますね。
    今度、都内スナップご一緒しませんか?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    masakiさんこんばんわ
    ご無沙汰しております。
    しばらくダイヤリーのほうの更新がなかったので心配していたのですが、再開されたのですね。また拝見させていただきます。
    私は辛い日常を紛らわすためにライカを買ってしまいました笑
    そのうち撮影ご一緒できたらいいですね。

コメントする

CAPTCHA

目次