MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)品川駅コンコースはちょっと秘密基地っぽい

当ページのリンクには広告が含まれています。

品川駅‗01
RICOH GRⅢ 1/30 F5.6 ISO200

なんだかかっちょいい品川駅コンコース

品川駅の中央改札から東口方面に延びるこのコンコース、レトロっぽくもありちょっとかっちょいいなあと思っているのは私だけでしょうか。

品川駅‗02
RICOH GRⅢ 1/50 F5.6 ISO200

秘密基地への通路みたいなデザインと思いません?ちなみに東口側からみると、この位置に必ずNikonの広告が載ってるんですよ。この付近にはニコンミュージアム(過去記事こちら)もありますからねえ。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次