MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)これのどのへんが絶望のスパゲティなのさ

当ページのリンクには広告が含まれています。

絶望スパゲティ‗01
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO400

目次

どのへんが「絶望」か?食べてみないと語れない

渋谷宇田川町で1986年に創業した「ホームズパスタ」の姉妹店、「IVOホームズパスタトラットリア」品川店で、一番人気のその名も「絶望のスパゲティ」を食してきました。

絶望スパゲティ‗02
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO400

えー、なんでも男女問わず1度食べればその美味しさに絶望してしまうことから付けられたという特徴的なネーミングで、メディアで紹介されたりもしてましたかね。トマトベースのまろやかなスープはニンニクたっぷりのスタミナ仕様ですが、口当たり良く普通に美味しかったです。

絶望スパゲティ‗03
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO100

ただ、巷で見かけるビジュアルではお皿の縁ギリギリまでたっぷりと盛り付けられているんですけど(食べログ記事こちら)、あれれ、なんだかちょっと控えめではないですかね。運んでいる時にこぼれちゃった?このパスタはマーケティング的にここ大事だと思いますので、次行ったときは盛り盛りでお願いします。

品川ルミネ‗01
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO500

ところでアトレ品川の4Fに通じるこのエスカレーターの壁の絵がすごくかわいくて思わず撮影してしまいました。これはセンスいいなあ。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次