MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)THE WAREHOUSE ふたたびアロフト東京銀座

当ページのリンクには広告が含まれています。

aloft_01.jpg
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO320

アロフト東京銀座のウォールアートに注目

以前もご紹介しましたが、銀座にあるライフスタイルホテル「アロフト東京銀座」内レストラン、THE WAREHOUSE(過去記事こちら)にてふたたびランチをいただきました。今回はカウンター席近くのウォールアートを背景にしたら面白いかもと思い、そこに特化して撮影してみます。

aloft_02.jpg
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO125

ここのバケットはご覧のようなずた袋に入った状態でやってきます。しかしなんだか配給されたパンを見守る聖母みたいな構図になってちょっといい感じのショットになりました。

aloft_04.jpg
RICOH GRⅢ 1/30 F2.8 ISO200

こちらメインの肉料理。

aloft_03.jpg
RICOH GRⅢ 1/25 F2.8 ISO200

そしてデザート。どれも面白いですがやっぱり最初のバケットのがしっくりきますかね。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次