MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)何度も撮ったけど上野東照宮神門

当ページのリンクには広告が含まれています。

DSC_2811.jpg
Nikon Z6 NIKKOR Z 24-120mm f/4S 1/200 F4 ISO100

何度も撮影している上野東照宮ですが、今回は新しく導入したレンズ、 NIKKOR Z 24-120mm f/4Sの試し撮りです。このレンズちょっと驚きの高性能かもしれないです。詳しいレビューはまた後日お届けしますが、まずは120mm望遠端の描写を。すごくよく写ってますよね。

DSC_2807.jpg
Nikon Z6 NIKKOR Z 24-120mm f/4S 1/200 F4 ISO100

こちらは焦点距離70mm付近。冒頭のショットは神門の奥にピントを合わせましたが、こちらはピントを神門自体に合わせています。どちらもF4ですが解像感がありながら遠近感もあり好ましい描写ですね。


■アクセス■

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次