MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)築地方面夜景はちょっとがらんとした印象

当ページのリンクには広告が含まれています。

築地方面夜景
RICOH GRⅢ 1秒 F8 ISO400

目次

再開発中の築地方面夜景ショット

東京は汐留あたりから旧築地市場方面を臨む夜景です。スカイツリーがいいアクセントになっていますね。常備しているGRⅢでのショットですが、それなり撮れていると思います。

夜景と言ってもいわゆるマジックアワーの撮影です。この日は曇り空で夕焼けはありませんでしたが、この短い時間帯は時々はっとするくらいのショットが撮れることもありますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次