MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ねこさん その52 寝相編

当ページのリンクには広告が含まれています。

eight_30.jpg
Nikon Z6 CONTAX(G)Biogon2.8/21mm 1/50秒 ISO280

どうやら暑いとこんな感じの寝相になっちゃうみたいですね。もはや何の危機感も感じられません。

eight_31.jpg
Nikon Z6 CONTAX(G)Biogon2.8/21mm 1/50秒 ISO250

撮影しているうちに起きてしまいました。今回は、前から欲しかったCONTAXのビオゴン21mmF2.8をついに購入しましたのでそのファーストショットとなります。レンズのレビューはまた今度、あらためて。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次