MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ライトアップ

当ページのリンクには広告が含まれています。

DSC04562.jpg
ONY NEX-5 SAL1680ZA (マウントアダプターLA-EA2使用)F4.5 1/3秒 ISO1600

旬の夜景を撮ってみました!NEX-5は高感度に強いのでISO1600でも十分キレイですが、実は写真は最近導入したLightroom4でRAW現像して少し古っぽい色目で仕上げました。このソフト強力ですね、追って後ほどレポートしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次