MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

日本橋さくら通り ◇撮影レポート◇

当ページのリンクには広告が含まれています。

日本橋さくら通り‗01
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO800

なんか突然東京の桜が満開になりました。最近、桜咲くの早くないですか?じっとしていられなくて慌てて会社抜け出して桜の咲いているスポットを探して辿り着いたのが、日本橋さくら通りです。

日本橋さくら通り‗04
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO640

もともとは東京駅の八重洲口から続くさくら並木だったのですが、八重洲側の半分は「東京駅前八重洲一丁目東地区第一種市街地再開発事業」の工事の支障になるために2020年に伐採されてしまいました。

日本橋さくら通り‗02
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO1600

そのため現在は規模が縮小されていますが、日本橋2丁目~3丁目付近で桜並木を楽しむことが出来ます。派手にライトアップしているわけではないですが、夕刻くらいまでならちゃんと鑑賞できますよ。

日本橋さくら通り‗03
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO2000

まさに今が満開のようなので、早めに見に行った方がよさそうです。会社なんか行ってる場合じゃない。急がなきゃ!

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次