MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ねこさん その51 ひなたぼっこ編

当ページのリンクには広告が含まれています。

tora_.jpg
Nikon Z6 LEICA SUMMICRON-M50mm F2 1/640秒 ISO100

ねこは暖かい場所が好きなので、冬場なんかはよくひなたぼっこをしています。うちの子たちも気が付くと窓辺でゴロゴロしていますね。こちらはトラ。

hal_.jpg
Nikon Z6 LEICA SUMMICRON-M50mm F2 1/250秒 ISO100

ハルはキッチンテーブルの上の日の当たる場所に。

eight_.jpg
Nikon Z6 LEICA SUMMICRON-M50mm F2 1/100秒 ISO100

エイトは一番だらだらしていますが、やはりその場所は窓辺が多いですね。おもしろいのはそれぞれ違う場所でひなたぼっこするんですよ。ナワバリ?みたいな感覚があるのかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次