MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)銀座 早朝編

当ページのリンクには広告が含まれています。

銀座‗33
RICOH GRⅢ 1/125 F5.6 ISO200

ちょっとわけあって朝早い時間に銀座に行きましたので、ついでにGRⅢ片手に徘徊してみました。

銀座‗34
RICOH GRⅢ 1/100 F5.6 ISO200

こちらライカ銀座店。世界初のライカ直営店だそうです。さすがはライカ、外国みたいな雰囲気ですね。一度入店してみたいですが、朝早いのでまだ営業時間前です。

銀座‗31
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO1000

かと思えば高架下には古びた雰囲気の飲食店。銀座ってピカピカかと思うと、突然こんなのもあったりして対比がおもしろい。

銀座‗36
RICOH GRⅢ 1/20 F5.6 ISO250

大通りに出るとまたピカピカ。ヴァレンティノなんて一生縁がないでしょうが、ショップのディスプレイはそれぞれ工夫を凝らしていて見るだけでも楽しいです。

銀座‗35
RICOH GRⅢ 1/80 F5.6 ISO200

都会の朝方は人通りも少なくてちょっと新鮮ですね。もっと早い時間はどんな感じだろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次