MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ライカM4

当ページのリンクには広告が含まれています。

M4_000.jpg
RICOH GRⅢ 1秒 F11 ISO400

ついについに買ってしまいました。M型ライカの完成形とも言われるM4です。数あるM型の中でなぜM4かと言われるとまあいろいろあるのですが、価格面と実用性のバランスを考慮した結果でしょうか。こちらはフォクトレンダーノクトン40mmF1.4を装着した姿で、ぐっとモダンになりますね。詳しいレポートはまた後ほど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f3b0ed8d09e156ee52cc478dfb5631c8
    来ましたね。M4、かっちょ良いですねー。
    結構きれいな個体ですね。
    メカメカしさがたまらんです。
    M4写真、楽しみにしております!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    masaki様
    ついに買っちまいました。大枚はたきましたが後悔はないです!
    もったいなくてフィールドに連れて行けるか心配です(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次