SONY α77 SAL70300G 1/125秒 F5.6 ISO200 月を撮るにはシャッタースピード優先で光を採りすぎないようにするといいみたい。トリミングしているので解像は荒いけど雰囲気はでてますよね。 フォト SONY α77 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! (フォト)観覧車 (フォト)ライトアップ 関連記事 (フォト)イガグリ 2015年10月7日 (フォト)ねこさん 2015年9月26日 (フォト)ディアステージ 2014年8月2日 (フォト)螺旋階段 2015年8月26日 (フォト)タイ料理 2016年9月3日 (フォト)芝桜の丘 2014年4月27日 (フォト)明治神宮 2015年1月18日 (フォト)皇居外苑 2016年11月9日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント