MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)酒々井プレミアムアウトレット

当ページのリンクには広告が含まれています。

酒々井PO_06
Nikon Z6 voigtlander NOKTON classic 40mmF1.4 1/50秒 ISO3200
ここのところろくに買い物もしていなかったのですが、世の中だいぶ落ち着いてきたようなので、久しぶりにアウトレットパークに足を運んでみました。もちろん、カメラ片手に(笑)。

酒々井PO_04
Nikon Z6 voigtlander NOKTON classic 40mmF1.4 1/60秒 ISO400
この日の装備はZ6に久しぶりにノクトン・クラシック40mmをチョイス。クラッシックといっても現行のレンズなので写りは現代のレンズそのものですが、このレンズはF1.4と明るいのにびっくりするほど小さいのが気に入っています。少し絞っただけでしっかりと写りますので、このレンズではF4~F5.6あたりで使うことが多いです。
酒々井PO_05
Nikon Z6 voigtlander NOKTON classic 40mmF1.4 1/50秒 ISO900
酒々井PO_03
Nikon Z6 voigtlander NOKTON classic 40mmF1.4 1/320秒 ISO400
こちらのショットではあえて開放付近で撮りましたが、背景のボケ具合がいい感じですね。マニュアルフォーカスなのでピンボケを回避するためもあって絞り気味になりがちですが、次回は開放側も積極的にチャレンジしてみよう。
酒々井PO_10
Nikon Z6 voigtlander NOKTON classic 40mmF1.4 1/50秒 ISO450
COACHはいつもそこそこ混んでるようですね。人気なんだなぁ。
酒々井PO_12
Nikon Z6 voigtlander NOKTON classic 40mmF1.4 1/60秒 ISO400
酒々井PO_13
Nikon Z6 voigtlander NOKTON classic 40mmF1.4 1/50秒 ISO450
アクセサリー店で物色する男子2人組は、自分用か、カノジョへのプレゼントか・・・
酒々井PO_02
Nikon Z6 voigtlander NOKTON classic 40mmF1.4 1/640秒 ISO400
この日は天気も良くて、撮影も出来て大満足。ただ撮影に気を取られて結局何も買えませんでしたが。。



■アクセス■

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f3b0ed8d09e156ee52cc478dfb5631c8
    真勝寺、行きたい行きたいと思いつつ、どうしても遠くてそこまで足が伸びません笑
    私のところから電車で2時間かかるんですよね。
    年内には、、と思ってるんですが笑

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    masaki 様
    こんばんわ。成田ですからね、電車2時間は覚悟が要りますよね(笑)
    新勝寺は逃げませんので、気の向いた頃でいいと思いますよ。
    今年は紅葉撮りに行けなかったなあ…

コメントする

CAPTCHA

目次