MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)JIMNYってかっちょいい

当ページのリンクには広告が含まれています。

JIMNY_03.jpg
LEICA CL SUMMICRON-M50mm F2 (dupe by Nikon Z6)
近所で見かけるSUZUKIのJIMNY(ジムニー)が、オフロードカスタム化していてめっちゃかっこいいんで撮影させていただきました。ズミクロンの写りもすばらしいです。

JIMNY_02.jpg
Canon EOS-1 EF50mm F1.8 Ⅱ(dupe by Nikon Z6)
そのジムニーがある日すさまじく泥だらけになっていて思わず再びシャッターを押しました。一体どこを走ってきたんだ・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次