MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ねこさん その49 バーガーちゃん

当ページのリンクには広告が含まれています。

バーガーちゃん
Nikon Z6 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/200 F4 ISO125
バーガーちゃんはうちのトラとハルの実のお母さんで、今も元気に外ねこをやっています。うちの近所はねこに寛容であちこちに隠れ家がある模様。外が長いので今更家猫にはなれなそうですが、今日も元気にごはんをもらいにやってきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次