MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)観覧車

当ページのリンクには広告が含まれています。

観覧車
SONY NEX-5 SAL1680ZA (マウントアダプターLA-EA2使用)F8.0 1/500秒 ISO200

マウントアダプターLA-EA2を介してAマウントのSAL1680ZAをNEX-5で使ってみました。やはり出てくる絵はひと味違います。AFも普通に早くていいですね。晴天でシャッタースピードを稼げたこともあって、手振れもほとんどしないで済みました。唯一、NEXなのにかなり大きく重くなってしまうのが残念。Eマウントの高性能なズームレンズの登場が待たれます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次