SONY α7 SEL2470Z F4 0.8秒 ISO3200 車の下にねこさんが陣取って動かないんです。写真は明るいですがほんとはだいぶ暗くなってまして、手持ちで0.8秒なんで微ブレしていますがこれが精一杯。 フォト SONY α7 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! (フォト)品川インターシティ Nikon D800 ◆ 購入レビュー ◆ 関連記事 (フォト)雪原 2014年1月18日 (フォト)GOLD 2013年12月26日 (フォト)UDXイルミネーション 2016年12月31日 (フォト)丸の内 2014年2月5日 (フォト)ライトアップ 2012年6月3日 (フォト)インフォメーションセンター 2011年3月5日 (フォト)リンツ 2014年9月21日 (フォト)レトロ 2013年9月14日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント