SONY α7 Tamron SP AF90 F2.8Di MACRO 1/50秒 F2.8 ISO1600 マウントアダプターLA-EA4経由でタム9を使ってみました。ISO1600ながら実に瑞々しい描写ですね。SONY純正FEマウントの90mmマクロが今度発売されますけど、高いので当分おあずけだな。 フォト SONY α7 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! (フォト)紫陽花2015 Part.2 (フォト)海 関連記事 (フォト)ポピー Part.2 2016年6月4日 (フォト)万世橋 2013年9月29日 (フォト)ハシビロコウ 2013年5月3日 (フォト)Clomacool 2014年6月12日 (フォト)小諸城址 2015年4月16日 (フォト)枯れた向日葵 2015年8月23日 (フォト)東京ミチテラス2014 2014年12月27日 (フォト)湯島天神梅まつり 2016年2月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント